

[Diablo3] Act2クリア!


20120517_013.jpg20120517_014.jpg

ハンパじゃない長さですねAct2。。
物語りも大きく動きます!
ロゴのマークはそういうことだったんですね~

Act2はストーリーメインの作りになっている為か、それほど難易度は高くありません。
最後で初死してしまいましたが、キャラロストにしなくて良かったと本気で思いました。

20120517_010.jpg20120517_011.jpg

ボスのBELIALさん。
やわーいのですが、毒沼を大量に設置してきます。
あっという間に体力を削られ初のデスペナ。
スタンやデバフは効かないっぽいので、ガツガツ殴ってください。
死にまくる場合は恐らくスキル構成。
ボス戦では単体用に切り替えておきましょう。

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半

北米版/アジア版/コレクターズエディション
:
:

