

[Diablo3] Act2序盤クリア!



驚きの短さっ

とりあえずここはイベント戦のようなものなので、苦戦はしないでしょう。

20120516_022.jpg20120516_023.jpg

注意するとすれば、終盤の雑魚ラッシュ。
KB(ノックバック)を連打されるので、ハマってしまうと絶望的。
ボス単体ならすぐに倒せるので、雑魚無視か安全重視で進めましょう。

20120516_024.jpg20120516_025.jpg

宝石を頂いたのでさっそく埋め込み!
クラフトでRare防具を作成し宝石をドロップ。
簡単ですねっ

ここからは宝石が重要になってきますね~
アクセも全て出揃うので装備集めが本格的にスタートしますよ!


今更ですがフォロワー(NPC)にもいい装備をあげましょう。
画面左上から装備変更・スキル取得が可能です。
装備は解雇しても取り返せるのでご安心を~

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2


20120508_005.jpg
:
:

