

[Diablo3] Act1クリア!



長い。。
その分ストーリーも驚きの展開が!

Act2からは新たなMAPでの冒険となります。
最後のボスがとにかく面倒なので、早めにパターンを見切りましょう。

20120516_016.jpg

ボスは「Butcher」アブドーラではないみたいです。

20120516_017.jpg20120516_018.jpg

TERAのタンクっぽいスキルを使ってきます。
チェーン→スタン→叩きつけ→火炎トラップのコンボは必ず避けること!
まさかTERAのPVが役立つとは。。

モンクならばさっくり倒せますね。
SERENITYで相手の攻撃を潰しましょう。
クールが間に合わなければDASHING STRIKEで相手の背後に移動です。
床からの火炎もDASHや徒歩で回避。

作業ゲーになっちゃいますがラクに倒せますよ~

20120516_019.jpg20120516_020.jpg

それでもキツい!というお方は鍛冶屋を利用してみてくださいな。
(Infクリア用装備を整えるためには鍛冶屋Lv10が必要)

序盤は倉庫拡張しなくてもいいので、鍛冶屋を育てましょう。
Act1装備はすぐにゴミになってしまいます。。

鍛冶屋がランク3になるとRare装備を作ってくれますよ!
※素材はMagic装備から抽出ですっ

とにかく強力です。
Rareで全身を固めていないならば早めに育てておきましょう。
AH(オークションハウス)を使うとバランス崩壊します。


Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2Hell Act3Hell Act4
Inf Act1前半Inf Act1後半inf Act2前半inf Act2後半inf-Act3前半


20120508_005.jpg
:
:

