スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[EQ2] Lv20からのダンジョン一人旅っ

20120125_02.jpg
ラトンガちゃんきゃわわっ!


グレイターフェイダーク攻略後、サンダリングステップブッチャーブロックへと移動することになるのですが、脳筋の私はダンジョンハムハムで金策、レベルあげをしておりました。。。

種族都市ケイノスに隣接するアントニカのダンジョン攻略です!
20120125_01.jpg

アントニカの全体MAPがコチラですねっ。
左下にBellがあり、ケイノスへと移動することもできます。

「G」マークはグリフォンタワーです。
広大なMAPを移動するときは、グリフォンタワーを利用すると便利!


①[Black Burrow] Lv15-18
②[Shattered Vale] Lv16-20
③[Storm Hold] Lv16-27
④[Condemned Catacomb] Lv25-30

移動してきたばかりのレベル帯でお世話になるのは、このあたりのダンジョンでしょうか。




①Black Burrow
ノームが多数生息しております。
言語やスキルの入手にピッタリのダンジョンです!
装備品もサクサク集めることができますので、ダンジョン入門にオススメでしょう。



②Shattered Vale
インスタンスダンジョンです。
一度入場すると、17時間ほどのクールタイムが発生します。
中は大広間が1つだけですので、攻略も簡単です。


③Storm Hold
個人的に大好きなMAPです。
とにかくアイテムがたまるので、カバンの拡張など行っておくといいですねっ。
金庫、カバンは名称が違うだけで特に差がありません。
40パックカバンが見つからないときは、金庫を探すといいかもしれませんよ!
中にはインスタンスダンジョンもあり、全層クリアする頃には30半ばにまでレベルがあがっているでしょう。
Lv40からのクエストもあったりと、長くお世話になりますね。


④Condemned Catacomb
ゴブリンがうようよいます。
初回入場時には鍵が必要です。
すぐ近くのNPCから購入できますので忘れずに!
MAPが狭く、Mobが密集しているため、全体攻撃でわさわさ狩ることができます。
ソロだとちょっとツラいダンジョンでした。



以上の4つのダンジョンを攻略した頃にはLv30中盤になっているでしょう。
装備、資金もたまり快適なプレイができるようになるはずです!


ちなみに、Lv30でマウント(恐竜)を入手するクエストが発生します。

ブッチャーブロッグへ行き、入手しておくといいですよっ。



:
:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。