

[Diablo3] Act1(前編)クリア!



夢中でプレイしちゃってました。。やっぱりDiaはハマりますね~

さくさくーっとAct2へ移行。βよりもクエやイベントが増えています。
ちなみにフレ登録は画面右下「SOCIAL」ボタンからです。
バトルタグを入力しちゃってくださいな~

20120516_011.jpg20120516_012.jpg
20120516_013.jpg20120516_014.jpg

前編クリア時の装備はこんな感じ。
Rareが3つ、残る箇所はMagic装備です。
OPはドロップ%アップを4箇所、Goldアップを2箇所に設置。
なかなかの稼ぎっぷり!ついでにPOTいらずの構成になってます。

クラフトもやらなきゃいけませんね~
なかなか素材が落ちてくれませんっ

Nomal Act1Nomal Act2Nomal Act3Nomal Act4
NM act1NM Act2NM Act3.4
Hell Act1Hell Act2


20120508_005.jpg
:
:

