

[FF14] ラグナロクへ!



Dia3までの繋ぎのつもりでしたが、やっぱり面白くなってますね。
CE特典を使っていなかったので、新鯖で再スタートしました。

ラグナロク人多いです。。

FF14CE版/FF14日本版/FF14海外版

20120516_002.jpg20120516_003.jpg

リムサのキャンプ:ビデアロック?は狩りするのも一苦労。
その分PTクエストは賑わってますよ~
ギルドリーブならMob枯れとは無縁です。

20120516_004.jpg20120516_005.jpg

とりあえず槍と白魔、拳を10まであげちゃいました。
マクロでジョブチャンジもラクラク。
他職のスキルも覚えてしまえば使えるというのは良いですね!

やっぱりモンクは楽しいっ 白魔スキルとの相性もいい感じですね~
しかしまぁ、日本人いるのでしょうか?出会う方全てが英語使ってたのですが。。
:
:

