

[イクシオンサーガ] Tβ中!


イクシオンサーガ公式

てっきりαでお蔵入りするのかと思っていましたが。。

IXION SAGA:イクシオンサーガは現在タクティカル・テスト(Cβ)中!
期間は2012年5月10日(木) 14:00 ~ 2012年5月14日(月) 14:00

クエストなどは一切ありませんっ 最長10分の戦争主体ゲームです。
はやければ、2~3分で一戦終わることも!

操作性はちょっと面倒です。
大体の方がコントローラを使っているとのこと。
キーボード操作は指攣りそうになります。。

20120511_002.jpg20120511_003.jpg

キャラや装備はモンハンそっくり。
町並みもキレイですよ~

20120511_004.jpg20120511_005.jpg

受付から防衛戦を選びゲーム開始です。
Cβではお金がたんまり支給されているので、回復薬を買っておくといいでしょう。
個人的には序盤は剣主体であげ、Lv5でスキルが揃ってから別武器に切り替えるとラクです。

低レベルの剣スキルは強力。
序盤からどんどんキルとっていきましょー

模擬戦で操作を覚えたら戦場へ!
10~12までは1戦で1レベルあがります。

20120511_006.jpg20120511_007.jpg

5を越えたあたりから、杖がイイ感じになりますね~
設置型ノックバックや射撃防御などを扱え、さらに回復も数種持てます。
敵にするとすごく厄介。。
銃も散弾やトラップ、レーザーなどが増え安地からキルを狙えます。

20120511_008.jpg20120511_009.jpg

一応、勝利条件は2つ。
拠点を3つ設置するか、相手の本拠地を破壊するかです。
驚きの速さで本拠地を落とすプレイヤーもいましたよっ
1分くらいだったのでしょうか。
まだこちらのチームは移動中でした。。

:
:

