

ピーチのぴっ!

20120510_001.jpg
※SS撮影ミスったわけじゃなく、こういうもんなんです。
ピーチのぴっ! 公式

2009年3月15日よりサービス中の歴としたWebゲームです。
運営・開発はチビコンさん。 他にもWebゲーを開発・運営しています。
公式が相互リンク募集してたりと、なんとも不思議なゲーム。
薦められたのはいいのですが、ちょっと私にはキツい。。

ゲーム内容はドラクエモンスターズに近いですね。(最近のは知りませんが)

20120510_002.jpg20120510_003.jpg

アバターを作成し、いきなり町に落とされます。
雰囲気は本当に懐かしいですね~
ちょっと前まではこんなゲームがいっぱいありました。

20120510_004.jpg20120510_005.jpg

探索やMAPを歩いていると敵と遭遇、ポチポチ戦闘になります。
戦闘はターン制、ステ振りもありますよ!
上位Lvのプレイヤーは既にLv900突破してましたっ
3年目ですもんね。。

20120510_006.jpg20120510_007.jpg

戦闘中は自分のペットを召喚できます。
倒すと仲間になりたそーにコチラを見ることもありますよっ

ペットは3体まで、それ以上は捨てるしかなさそうです。
序盤で投げちゃったのでなんともえませんが、後半面白いんでしょかね?
:
:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-07-12 17:45 │ from URL

