

[ESO] TheElderScrollsがMMOに!



TheElderScrollsOnline公式

スカイリム・オブリビオンで御馴染みのEldorScrolls、シリーズ最新作はMMO!

5月4日GameInformer最新号にて「TheElderScrolls」オンラインが発表されました。
物語はスカイリム千年前の世界。
エルスウェア、スカイリム地方などタムリエル全土が舞台だそうです。
とてつもなく広大な世界になりそうですね!

20120505_002.jpg20120505_003.jpg

今作ではPvPコンテンツも用意されており、プレイヤーは3種の党派から1つを選ぶことになりそうです。
開発はDarkAge開発を率いたベテランMattFiror氏。

サービス開始予定は2013年
オブリビオンやスカイリムで一気にファンが増えたElderScrollsシリーズですが、
あの自由度の高さをMMOにどう持ってくるんでしょうか。
正直わくわくが止まりませんっ

Elder Scrolls IV: Oblivion /Elder Scrolls V: Skyrim


前作をプレイするなら、是非PC版で!
MOD(ユーザー作プラグイン)で遊びつくすことができます。
硬派なPRPGからちょっとえっちぃゲームにまでMODでカスタマイズ!

所帯を持てたり温泉追加できたり、版権キャラで冒険できたりなどなど。。
他ゲームでは味わえない、自分だけのRPGを楽しんでくださいっ
:
:

