スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Diablo3] 正式開始まであと少し!

20120424_002.jpg

Diablo3サービス開始は5月15日

それぞれの鯖開放時間は以下のとおりです。
ASIA鯖5月15日01:01(日本時間)/EU鯖5月15日07:01(日本時間)/US鯖5月15日(16:01)
US鯖用のカウントダウンタイマーはTOPに設置しておきました。

ASIA・EU・USはそれぞれ別鯖です。
公式RMT(オークション)は恐らく鯖別になると思うので、稼ぎたい方は最も人が多い鯖へ行くのが無難でしょう。
オークションは初週ゲーム内通貨のみ、翌週~リアルマネー取引開始とのこと。

鯖についてはコチラ → [Diablo3] 初心者用7つのポイント!
上記ページに記載した通り、ASIA鯖はデメリットばかりです。

北米版/アジア版/コレクターズエディション
豪華なCE(コレクターズエディション)は¥22.500~

20120508_005.jpg


全世界で期待されているだけに、ログインは難しそうですね。
Oβもログイン祭りでしたし。。

正直なところ、Dia1・2と比べると少々あっさりしすぎています。
ビルドがアレでは、ファンも泣いてしまいますよね。

ただ、面白さは相変わらずズバ抜けています
公式RMTで一生遊んで暮らすんだ!と言っていた友人もいました。

3になっても少々クセが強いので全くの初心者さんは ↓ の記事をご覧くださいませっ
Diabloってなーに?
[Diablo3] 導入方法
[Diablo3] 初心者用7つのポイント!
[Diablo3] 開始までの下準備
:
:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。