

[PSO2] Cβ終了!

※Cβ時の情報です
20120431_001.jpg

11日間にわたるCβテストもこれで終了。
思い起こせばログインゲーからはじまり、切断オンラインへ。
改善アップデートでフェーズ2へ移行など様々なことがありました! 

ラストまでエラー630とはさすがですっ
チーム630としてはうれしい限り!
SSも大量にはってますので是非チームサイトもご覧になってくださいませ。

※Oβ前に短いテストが入るかもしれないそうです!
Cβ2きちゃいますかね??


お祭り会場のSSとともに〆させていただきます。
「Cβまとめ」はまた次回にでも~

Ship2・6でそれぞれ「なーおん」というキャラ名で活動させていただきました。
どこかでお会いした方もいらっしゃるかもしれませんねっ
その節はお世話になりましたよー!

20120431_004.jpg20120431_002.jpg
20120431_005.jpg20120431_006.jpg
20120431_003.jpg

それではまたOβでお会いしましょうっ

みなさま、おつかれさまでしたッ!!

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
:
:

No title

cβお疲れ様でした!
船が違うと会う事もままならないのがツラいですねぇ。

oβ前に短いテストですと!?
それはそれで楽しみですね。
できればオープンであってほしいかも、ですが(笑

2012-05-01 00:38 │ from リードマンURL

No title

SSがとても楽しそうに撮れていますね。

PSシリーズは初参戦なのですが、

ひよこみたいなのは、ドラクエでいうスライム的なポジションですか?

2012-05-01 02:04 │ from 葉月まいURL

Re: No title

私もαからの参戦なので詳しくはわかりませんが、
その認識であっていると思いますよ~
たぶん・・・

2012-05-01 02:22 │ from なんおんURL

No title

お疲れ様です!
Ship移動については対処中らしいですけど、
どうなるんでしょうね?
Ship間交流できるようになってほしいです~

2012-05-09 05:51 │ from なんおんURL

