

[PSO2] フレンドパートナー

※Cβ時の情報です


自分の別キャラもパートナーとして呼べるんですね!
動作が気になるので早速呼び出してみましたっ

20120430_024.jpg20120430_025.jpg

アホですこの鳥。私のメインキャラがこんな鳥頭だったとは!

呼び出し直後にメイトをむさぼり、移動は全て匍匐移動っ
攻撃なんてしてくれません!
しまいには壁にめり込みマップ外へ消えていきました。。

20120430_026.jpg

ちなみに設定はこんな感じ。
「臨戦態勢」が匍匐しかしないというのは本当なんですね~
メイトをやたら食べるのは「目立ちたがり」の影響なんでしょうか。

20120430_027.jpg20120430_028.jpg

フレのパートナーはこんな感じ。
「コンディションマスター」いいですね~ やたら回復してくれます!
「勇者気質」の方はスキルぶん回しです。
ワイヤー装備だったため、とにかくエネミーが空を舞っていました。

是非みなさんも自分のメインと遊んでみましょ~
自分が操作するより頼りになったりと、色々考えさせられます。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

