

[PSO2] Cβ終了は30日23:00!

※Cβテスト時の情報です


Cβテストも残すところ後1日。やり残したことありませんか?

とりあえずShip6のキャラも10到達。緊急クエストですぐにあがりますよ!
緊急クエ以外ではフリー森林(エリア2)やラッピー捕獲(エリア1)をグルグル回っていましょう。

関連 : [PSO2] レベル上げをてっとり早く
これでOβ時に特典としてFun1000貰えるようになりましたっ

20120430_014.jpg20120430_015.jpg

新たにサ・ゾンデなるテクニックを発見!
どうもDOT系のテクのようです。 敵にぺたーっと張り付きます。
イマイチ説明文では理解できませんっ

またレンジャーではじめたのですが、ロデオの値上がりがハンパじゃないですね。。
10万メセタなんて持ってませんよ!

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
:
:

