

[鬼武者Soul] Cβ中!



鬼武者Soul公式

Cβ期間は 2012年4月27日(金) 14:00 ~ 5月1日(火) 14:00まで。
カプコンさんのWebゲームです。

数回ですが、プロジェクトに携わらせていただいたことがあります。
CM制作や、PS3用の某格闘ゲームの制作でした。
スタッフロールに自分の名前が載っていたときの感動は未だに忘れられないものです!

20120429_002.jpg20120429_003.jpg

鬼武者Soulのゲーム内容は箱庭+カードバトル?のような物。
携帯ゲームでよくある数値だけのカードゲームです。

箱庭は意外と面白いですね~

20120429_004.jpg20120429_005.jpg

時間をかけて領土を整備、畑やたたら場で資源を生産し加工します。


20120429_006.jpg20120429_007.jpg

ストーリーをなぞらえる物語モードも搭載。
武将を編成し、どんどん探索していきましょう~

20120429_008.jpg20120429_009.jpg

戦闘はオート、スキップも可能です。カプコンはエフェクトがかっこいいですよね!

20120429_010.jpg20120429_011.jpg

合戦モードでは他プレイヤーと戦うことが出来ます。
報酬もそこそこ貰えるのですが、問題は行動ポイントがすぐになくなること。。
時間経過で回復するのですが、ここは課金しろってことなんでしょうね。



:
:

