

[PSO2] ダークラグネ討伐!

※Cβ時の情報です
20120423_002.jpg

市街地のボス、ダークラグネ
他ボスと違う点は圧倒的な耐久力です! 変異体は驚きの硬さっ

低レベルで挑む場合はドリンクを飲んでいくといいですよ!
キャンプ内のメディカルから購入できます。
低確率ですが、ダメージ完全ブロック(一定確率)の効果がつきます。

20120423_003.jpg20120423_004.jpg

攻撃パターンは
前方引っ掻き・黒雷を前方へ発射・床から雷召喚・周囲へ雷帯電・ジャンプ(スタン付)
ジャンプ後の着地ダメはかなり大きく、スタンまでついてきます。

距離をとられるとかなり厄介。
ジャンプや回避アクションなどで焦らず距離を詰めましょう。
ロデオドライブで跳んでくる雷の合間を抜けると爽快です。

基本は胴体の下から攻撃、レンジャーならロデオドライブと0距離PAで安定します。

20120423_005.jpg20120423_006.jpg

部位破壊は足! 割るとダウンを誘発できますよ~

20120427_004.jpg20120427_005.jpg

ダウン後は素早く背中に飛び乗り弱点の頭部(裏)を攻撃しましょう!
足4本破壊後は長時間ダウンしてくれますっ
変異体が相手の時は足を全部折るつもりでいくといいでしょう。

PTで潜っても終盤には皆630の餌食になってしまいます。。
いつも最後はソロですっ

ドロップ品にはラグネソールがついている武器があります、強力なOPですよっ
Fo(フォース)は是非全装備にラグネソールを!

とりあえず、これで全てのボス討伐が完了しましたっ

今回は最大の難関であったベイゼもいませんしね。。Oβで復活するのでしょうか?

他ボス攻略は ↓ からどんぞ~
ロックベア
キャタドラン
ヴォルドラゴン
グワナーダ
デ・マルモス
スノウ・パンシー/パンサー
トランマイザー
ビッグヴァーダー

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

