

[PSO2] キャタドランを討伐!

※Cβテスト時の情報です
20120421_006.jpg

キャタドランもヌルゲー化! 相変わらずエネミーが沸きませんっ(ソロ・パートナー使用時)

討伐方法も変わっていませんよ~

※主な攻撃方法です。
地中からの攻撃、尻尾叩きつけ、回転攻撃(スタン付)、叩きつけ3連、エビ反り攻撃、前方突進
叩きつけの威力はバカになりませんっ 必ず避けましょう!
スタンをもらってしまうと一気にHPを削られます。。

フォースがいれば苦労することなく倒せるでしょう。

20120421_007.jpg20120421_008.jpg

ハンターにとっては非常に戦い辛い相手となります!
ここからはフォースの出番っ

20120421_013.jpg20120421_014.jpg

氷漬けにしエネミーの動きを抑制しましょう。 この手法は今後も使いますよ!
フォースの火力が物を言いますっ
レンジャーはランチャーのロデオドライブで回避&攻撃を繰り返すとラクになりますよ~

20120421_015.jpg

※尻尾は部位破壊できます! かなり重要なので覚えておきましょう。

20120421_009.jpg20120421_010.jpg

討伐後はコフィーからフリー火山のクエを入手できます。

ドロップ品にはキャタ・ソールがついてくることがありますよ!

他ボス攻略は ↓ からどんぞ~
ロックベア
キャタドラン
ダークラグネ
グワナーダ
デ・マルモス
スノウ・パンシー/パンサー
トランマイザー
ビッグヴァーダー

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

