

[PSO2] ロックベアがヌルゲーにっ

※Cβテスト時の情報です


コフィークライアントオーダーを済ませるとフリー森林探索が追加されます。

3エリア構成でマルチ→マルチ→シングル→ボス戦となっています。
ここのボスはロックベア。他のクエストでも沸くことがありますね~
Lv11・弱点は火属性です!

20120420_016.jpg20120420_017.jpg

基本はαテスト時と同じく、跳ばず回らずの距離をキープです。
腕振り回し→キャンセル→バックステップの繰り返しを誘発させましょう!

HPが半分以下になると3段通常攻撃、2段ジャンプを使用。
転倒後に復帰攻撃も使用してきます。

一定距離を保ち続けると延々とジャンプを繰り返すようになるので、レンジャーにとってはいいカモになります。

α2時と違い、周囲にエネミーが発生しませんっ(パートナー使用時)
すごーく簡単になってしまいましたね。。

20120421_016.jpg20120421_017.jpg

ランチャーは0距離攻撃のPAで周囲のエネミー毎吹き飛ばせます!
画像のように複数体のタゲをとり、うまくモーションを合致させましょう。
周回しているとただの作業になってしまいますね!

20120420_018.jpg

討伐後は赤箱の変わりに結晶体が出現。壊すとアイテムが散らばりますよ~
ベア・ソールというOP付装備も入手できます。

未だに角がでません!
17周目でようやく角2本揃いました~

他ボス攻略は ↓ からどんぞ~
キャタドラン
ヴォルドラゴン
ダークラグネ
グワナーダ
デ・マルモス
スノウ・パンシー/パンサー
トランマイザー
ビッグヴァーダー

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

ファンシースターオンライン2
:
:

