

[PSO2] クライアントオーダー

※Cβテスト時の情報です
クライアントオーダー用MAPはコチラ → [PSO2] NPC位置MAP



クエって4つしかないの? Lv7からクエでてこないよ!
お悩みの方も多々いらっしゃるでしょう。。

α時とは違い、クエ解放の為にはクライアントオーダーをこなさなければいけませんっ
NPCから直にクエストを受けましょう!

まずはサウダータン退治へ向かってください。EVENTオブジェクトがあるのでEキーで開始ですっ

20120420_002.jpg

ここでゼノと会話し、フラグを立てておきます。


20120420_003.jpg20120420_004.jpg

その後ショップエリアのゼノに近づくとイベントが発生。
クライアントオーダーがはじまりますよ!

ゼノはルームショップの前に立っています。
地図を参考にどうぞー [PSO2] 新ロビーの地図でけたよ!

20120420_005.jpg

イベント後、クライアントオーダーがスタートします!
いやはや、マターボードもそうですが面倒ですね。。
オーダーに気づかずLvが12まであがっていましたっ

マグ入手もクライアントオーダー(コフィー)からです! Lv10~受注可能

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
:
:

