

[PSO2] エラーコード630

※Cβ時の情報です

関連 → エラーコード249



26日のメンテ後、発生率は極端に落ちました。
未だに出る方はウィルスソフト(avast等)や回線、プロバイダ(ぷらら等)などを見直してみましょう。

Cβ開始とともに早速回線落ちが多発っ ディナるとも言いますね。。
一部ではロミオ(630)オンラインと呼ばれていますっ

再度ログインするとすんなり入る事ができますよ~
PT中に落ちないように祈っておきましょう!
:
:

