

[PSO2] スクラッチに挑戦!

※Cβ時の情報です


スクラッチはESCキーで開くメニューからできますよ~
※詳しくはリンク先の記事をご覧くださいな~ 丁寧に解説してくださっていますよ!
→ StandAlone様 スクラッチの引き方

Cβでは1000ACが配布されているので、抽選券と交換しちゃいましょう!
ACで買うよりお得ですっ

コンプリートで可愛い?ラッピースーツが貰えちゃいますっ
20120419_015.jpg

コンプはかなーり厳しいですね~
既にコンプのラッピースーツを着ている方もいらっしゃいました!

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
:
:

