

[PSO2] SHIPの棲み分け

※Cβ時の情報です
20120418_001.jpg

PSO2公式
5鯖となり、2chでは早速棲み分けのコピペが出回っております。
開始と同時にどこも埋まりそうなので、棲み分けは期待できそうにないですね~
私は前回と同じくSHIP2に行こうと思います。
前作プレイヤーが2鯖を選ぶのは何故なんでしょね?

現状の棲み分けコピペ

1鯖:廃課金・廃人・効率専用鯖
2鯖:一般民鯖1 ネラー専用鯖
3鯖:一般民鯖2
4鯖:ポンポン鯖
5鯖:出会い・タダゲ・低スペ・厨二・Vita・BOT・業者 ・豚小屋



SHIP1 1番カッコイイ鯖 リアル小中鯖
SHIP2 2ちゃんねる鯖
SHIP3 三十路鯖 オッサン鯖
SHIP4 四国鯖
SHIP5 外国人鯖 潜入組みの人らは一番後ろの鯖を選ぶ傾向があるとか
:
:

