

ハローワークの日!

ハローワーク

4月17日は職安記念日だそうですよー
なんとも耳が痛いお話ですが。。
1947年に公共職業安定所と名前を変え、現在のハローワークとなったそうです。

ちらっと求人を見てみると、不思議な仕事も多々ありますねっ
例えばコレ

自販機設置場所探し
副業に最適!!空いた時間で収入を!!


自動販売機の設置場所を探すらしいです。
自販機収入を調べて驚きましたが、すごい額です。
営業マンや散歩が趣味な方にはちょうどいい副業かもしれません。
都心では難しいかもしれませんが、少し中心部から外れれば場所はいっぱいありそうです。


日本最大級の新薬モニター情報サイト

またまた一風変わった仕事。
新薬モニターですっ
案件によって収入は様々ですが、安定してどれも高いですね~
既にテストを繰り返しているため、危険性はほぼ皆無だそうです。



貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

コチラは在宅ワーク
メール打ち込みやら眠くなりそうな作業がたくさんっ
PC作業が不慣れでも出来る仕事がたくさんありました。
マクロが組めるようになればオートで仕事が片付いていきます。
報酬は案件によってピンキリです!


2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?

最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!


コレはまぁ、、チャットレディです。
女性のみですが、主婦の方が多いですね。
男性とチャットするだけの仕事といえばいいのでしょうか?
問題は虚しくなる点でしょうね~
:
:

