スポンサーサイト


[EQ2] 初期MAPでこの広さっっっ  パトラッシュ、ボクもう疲れたよ。。。



脳筋プレイヤーは、クエストジャーナルとMAPの睨めっこでヘトヘトです。
私です。

クエスト内容、面白いけど活字はちょっと。。。


そんな脳筋プレイヤーの私がお送りする、グレイターフェイダークの歩き方。

上記MAPの番号はクエストの流れを示しています。
基本はこの流れでクエストを処理していけばいいだけですっ。


以下に特筆スポットを記載していきますよー。
20120122_05.png


まず②ー③の中間地点、ここに銀行や商人がいるのですが、
注意が必要です!


↑画像の中央あたりに花と岩がありますねっ。

ここにジャンプで飛び込むと。。。


ハマります。


リログしてもダメ、無課金の場合はGMにヘルプを求めることもできませんっ!


チャットでプレイヤーに救出を頼むか、キャラデリするしかないと思います。。。


私は見知らぬプレイヤーに救助していただきました。
本当に助かりましたよ。。。
ありがとうっ!!!


20120122_02.png


お次は④番!

ケレティンってどこにあるの!?


以前、白チャで垂れ流していたのは私です。


よーっく頭上を見てください。

木々の間に床のようなものが見えますね。
そこがケレティンです!

ケレティンに行くためにはドングリリフトを使うことになるでしょう。

ぼーっとリフト乗り場で待っていると、ドングリが降りてきますよっ!





その後は番でペット入手クエスト
にはヒロイックMOBが沸くので腕に自信のあるプレイヤーは倒してみるといいでしょう!

クローク(背中装備)がてにはいりますよっ。

ライド(馬)クエストを受注。

につくころには無課金でもレベル20くらいになっています!

ちなみににはダンジョンが2つ存在します。

ソロでは簡単にちねますので、お気をつけを。。。





特にEQ2のダンジョンは、他MMOと大きく違う点があります。

一度にすべての階層を探索できるとは思わないでくださいっ!


ダンジョンの適正レベルが20-35など、幅が広いのはそのためです。
補給やアイテム売買などでダンジョンを出入りすることも多くなるでしょう!



これでグレイターフェイダークの攻略は終了ですっ。

あとはBELLを使って別なMAPへ行ってみましょう!


レベル20ほどであれば、
サンダリングステップブッチャーブロックが次の攻略対象になると思いますよ!
:
:

