

[CC] プレミアムαテスト当選っ

20120411_002.jpg
クリスタル◆コンクエスト 公式

SQUAREENIX待望?の新作です!
ブラウザゲームのようですが、
画面を見た感じですと他とは一線を画しています。
さすがはスクウェアと言わざるを得ませんっ
FF14ではどうなるかと思いましたが。。

プレミアムαテストは 4/12(木)15:00 ~ 4/16(月) 23:00 予定。
あくまで予定だそうですよ~
  
20120411_001

私事ですが。。
しばらく更新止めてブログ改装してました。
すんごい手間がかかるんですねっ
甘く見てました。

まーだTOPページの一部だけ!
過去記事も全部直さないといけませんっ
グーグルさんにエラー返されたもんで。。

PSO2には間に合わせたいな、と思ってます~
:
:

