スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[EQ2] ケレティンに到着 さて、おうちを買いましょうか!




無料でEQ2をプレイしていると、銀行やカバンがパンパン!
採取品もたまる一方でニッチもサッチもいかなくなってきますっ。


そんなときはハウス金庫を使いましょう!!
↑のMAPの④番が家を借りられる場所です。
間取りなどに応じて家賃が変わるので、最初は工房の隣がいいでしょう。


20120122_03.png


家賃は驚きの2s!

無料ではじめた方でも安心して借りられますね!


    /|
    |/__
    ヽ| l l│<ハーイ
    ┷┷┷



家賃の支払いが滞っても、再度お金を払えばアイテムなども元通りですっ。



20120122_04.png


中はこんな感じで2階建て!

クエストなどで仕入れたハウス用品は置いてしまいましょっ。

種族都市などに拠点を移したい場合でも、
引越しは簡単なので金庫目当てに借りてしまうといいでしょう!


ほかにもケレティン内には重要なNPCが暮らしております。


①のブローカー近くには信仰クエスト開始NPC。

③は工房。
 採取の女神さま→ウルフポゥの生産クエストを終わらせていると、
 生産のチュートリアルクエストがはじまります!

④(マップ左上)周辺にアドーントレーナーと、他都市へ移動できるBELLが存在。
 (トランスミュートで入手した素材はアドーン製作で使用できます!)

⑥には二人の傭兵。
 (傭兵をレンタルするには、パッケージを購入する必要があります。。。)

⑦ではゲーム内通貨を使ってAA
 (他MMOでいう戦闘やパッシブスキルのレベル)を初期化することができます。




ちなみに、カバンや金庫などは生産の他に、ブローカーで入手することができるのですが、
無料会員の場合はブローカーが使用できませんっ。

なのでブローカー前にいるプレイヤーに頼んでみるといいでしょう。
もちろん、お金は用意しておいてくださいね!
:
:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。