

MMO一覧表追加





近日中に一覧表を追加しときますー
探すのメンドイと言われたので。。
(現在デバッグ中の為、おそらく4月2日追加になるかと)

ブログ上部のカテゴリ二段目に一覧を追加予定。
タイトルを選択し、移動をポチっと押すと公式へ飛ぶハズです。

ジャンルはアクション生活系未分類(カード、麻雀、FPSなど)の3つ。
リスト左側は運営会社です。
ちょいと昔の名前だったりしますが、特に問題ないかな?
色々不安定だと思うのでバグったらコメント残してくださいませー

ゲーム画像も表示させたかったのですが、SS撮りに行くのメンドイですっ

