

[EVE] 日本上陸ですっ



EVE 公式

3月29日、遂にEVEが日本語でプレイできるようになりました!

20120329_020.jpg20120329_021.jpg

14日間フリートライアルも実施中ですっ


20120329_022.jpg20120329_023.jpg

キャラクタークリエイトがスゴイ。。
表情筋を動かしポートレイトを作成。
種族や血統、学歴、就職先などなど。
とにかく個性的なキャラを作ることができますっ
男性キャラがカッコイイです!

キャラ作成後はチュートリアルがスタートします。
テキストはよく読みましょう。
色々覚えることが山盛りです!

20120329_024.jpg

エージェントとの会話は、画面右側のウィンドウ。
オーラを右クリックし会話を選択しましょう。
ミッションを受諾して進めていきます。


20120329_026.jpg

スキルトレーニングはキャラ詳細→キューイング→スキルドロップ。
1日分のスケジュールを組むことができます。


20120329_025.jpg

出港したらまっすぐ目的地へ。
だだっぴろいので迷子になっちゃいますよ~
ワープやジャンプを利用し、目的地へ向かっていきます。
ターゲットを選択後、
画面右上からワープやジャンプを選択できます。


20120329_027.jpg20120329_028.jpg

戦闘は「CTRL」+「左クリック」で敵艦をロック。
「F1」で攻撃開始です!
初期装備は射程が短いので、うまく敵の背面を取りましょう。
手動移動が便利ですよ~
爆発に巻き込まれないように。。


20120329_029.jpg

ミッション完了後は港へ戻りましょう。
エージェントと会話し、報酬を戴きます!
チュートリアルはここまで~

中盤からはPvPが激化してきます。
道中も気は抜けませんっ

:
:

