

[BrowserQuest] 火狐産MMOですよ~



BlowserQuest 公式
※起動にはFireFoxかSafariの導入が必要です。

FireFoxで有名なMozillaがHTML5+JSでMMOを作っちゃいました!
すんごいですね。。
ゲームはなんだか懐かしい感じ。

白黒ならカンペキでしたね。
GBゼルダの様な雰囲気で、遊んでいた当時を思い出しますよ~

20120329_002.jpg20120329_003.jpg
20120329_004.jpg20120329_005.jpg

レベルはありませんっ
武器や防具を集め、最北へ向かいましょう!
装備が揃っていないと、なんにも出来ません。。
まずは最初の町で防具をゲットです。

一度でも死ぬと装備は全部没収されます。
くれぐれも、いのちをだいじにっ

20120329_006.jpg

ボスっぽいのを3人がかりで退治!
金色の剣と防具を入手できます。
狐に変身するとラクラクですよ~

あとはどこに行けばいいのでしょう?
洞窟めぐりもよさそうですねっ

:
:

