

マクロってなーに?

※ご利用は自己責任で!



ノンタゲ(ノンターゲティング)MMOなどは、
会話するヒマもなかったりします。
TERA、ROU、FEZ、Diablo、PSOなどは忙しいですね。
生活系MMOでも反復作業ばかりで飽きてしまうこともあるでしょう。。
(EQ2等の少々特殊な生産にマクロを使うには知識が必要です)


そんな時に役立つのがマクロ機能です。
ボタン一発で指定の作業を反復したり、チャットをしてくれます。

用途は様々。
仕事での書類作成やブログ記事を書くのにも役立ちます。
当ブログは大体マクロで記事を作っていますよ。
SS撮影→トリミング→貼付→文章作成など、自動でやってもらってます。
暫定版なので、後修正が多いのが難点です。。
PC作業が大幅に捗るので作れるようになっておきましょー


運営の利用規約をよく読みましょう!

MMOでの使用は、垢BAN対象になるケースがほとんどです。
エミュ鯖やPC作業で使うようにしましょう。

マクロの組み方は非常に簡単っ
フリーソフトも多く出回っており、組み合わてBotを作ることも可能。
チーターが減らないワケですね~ Webゲームによくいます。

マウス連打ソフト、OCR(画像認識)ソフト、UWSCなどが有名ですね。
この3つだけでBotになっちゃいます。
加速器もフリーで落ちてますっ悪いことには使わないように!

起動しないゲームもあるので、どうしてもMMOでマクロを使いたければ組みましょう。

他人に教えてもらったり、サイトに掲載されたツールは
既に規制されたと思ってくださいな。結局イタチごっこですよ~

どうしても使いたいのならば、下記ソフトで。
ネク○ンなんかだと、よく使われていますね~





:
:

