スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外鯖への潜入方法

※ご利用は自己責任で!
海外から日本鯖へ接続したい場合は、「IP」などを「日本」に変更してみてくださいなっ

MMOをプレイしていれば海外鯖へ接続する機会もあるでしょう。
初心者さんにはおすすめできませんが。。
労力のわりに得られるものは自己満レベルですっ
できれば国内サービス中のMMOを探しましょう!

ただ海外先行組が多いのも事実です。
先日、とあるMMOが日本にくるかも!というお話を頂いたので私は現在海外鯖にいってます~
おそらく潜入記事は掲載しませんっ 日本独自仕様で泣きを見るのが関の山でしょうから。。


海外鯖は日本IPを弾いたり自国内のIPしか受け付けていません。
最近は自国IPが多くなってきましたね~ 日本鯖も大体が自国IPでしか接続できませんよ。

どーしてもやりたいという方に2つの方法をばっ
長文+難解で面倒です! 不慣れな方は設定だけで半日つぶれます
設定中はブラウザ開くのも面倒だと思うので、メモ帳にでも全文コピペしちゃってくださいな~

時間あるときにでもどんぞー

1つ目「プロキシの社」で目的の国のIPを拾ってくる方法。



IPを変更した後は、言語やタイムゾーン設定も変更しましょう
IP変更については「IP偽装」などで検索してくださいなっ
最もポピュラーで確実です。少々難しいので自信がなければやめておきましょう。
[SWTOR] エラーに泣きそう。。←こんな目に遭います。


2つ目フリーソフトを使う方法です。
検索すると大量にでてきますが、今回はてきとーに3つ紹介。

こういったIP偽装はネット検索をする上でも必須です。
FireFox(火狐)アドオンで偽装することも可能。
ただし、当ブログなんかは呆れるほど重くなりますっ 表示されている広告もアドオンで消せますからね~


特に社内でサボってネットサーフィンしている方っ
会社名までバレバレですから気をつけて。。間違ってもアダルトサイトに行かないでください!

今更ブラウザ閉じても遅いですからね~ 会社によっては一発でクビが飛びますっ


20120323_013.jpg20120323_014.jpg

HotspotShield
設定も簡単です。ちょっぴり重くなりますね~
ネットサーフィンだけでしたらFireFoxを使いましょう。

火狐使用者は所在地の送信を必ずカットしてください。
各サイトでの住所収集を阻害できます。
うちみたいなブログは元々集めてませんっ 検索ワードは大目にみてください。。

ブラウザは用途に合わせて使いわけてくださいな。
4つほどいれておけば安心ですよ~Chromeはよく調べてから! デメリットが大きいです。


20120323_018.jpg

RaptorVPN
クライアントが必要になっちゃったんですね。
登録も簡単なので、ご利用になっている方も多いと思います。


20120323_015.jpg20120323_019.jpg
20120323_016.jpg20120323_017.jpg

AOL Desktop
少々設定が難しいですが、かなりの高機能。
上記2つでは突破できないところもコレでいけます。

エラーコード100の回避方法は地域と言語の変更です。
両方英語(米国)に変えましょう。インストール後は戻しちゃってください。

利用するには米国の住所電話番号が必要です。
私は海外住みの友人に住所と電話番号をお借りしました。
お借りできない場合は検索して登録しましょう。


どれも面倒でリスクを負います痛い目にあっても自己責任でおねがいしますよー
正直まっったくオススメできません!少々ぼかした書き方をしているのはその為です。

:
:

No title

コメント入力欄

2012-11-04 21:08 │ from ヘルゲートURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。