スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vプリカでの課金方法!




MMOは常に情報漏洩に怯えながらのプレイになります。
また大規模な個人情報垂れ流しもありましたもんね~
今回は大手運営2社からアドレス、氏名、性別、
生年月日、クレカ情報が流出
しました。

さすがに気分の良いものではないので、
MMOでの課金には電子マネーやVプリカを使いましょう。
※ WebMoneyのちょっとした稼ぎ方コチラを参考にどうそ~


V-precの公式ページはコチラ → V-prec

Vプリカ=プリペイド式のクレジットカードです。
年齢制限で持てない! 事情があってクレカ無理! クレカ不安!
MMOにクレカはヤダ! という方はVプリカを使いましょう。
月額課金も簡単ですし、Paypalと組み合わせれば最高ですっ
Paypalについてはコチラを参考にどうぞっ


3,000円からの課金になります。
支払い方法はクレカ、コンビニ、銀行振り込みの3つ。
有効期限は1年ですので忘れないようにっ


簡単に登録方法を記載していきます。


20120323_003.jpg


まずはアカウント登録です。


20120323_004.jpg

登録時のメールアドレスはフリメで構いません。
決してMMO登録時と同じアドレスにしてはいけませんよ!
情報漏洩対策でのVプリカ紹介ですから。。


20120323_002.jpg

登録後、メールが届いているはずです。
アカウントはこのメールに記載されているので、
大事に保管しておきましょう。

メール内のリンクから登録を続けてくださいなっ


20120323_005.jpg

TOPページからログイン。
アカウント登録の下にログインボタンがありますね。

Vプリカ購入をクリック!


20120323_006.jpg

課金額を選択しましょう。
Web上でのカードの見た目もここで選択。


20120323_007.jpg

購入方法を選択。
今回は例としてコンビニ払いを選択します。


20120323_008.jpg

どこのコンビニでも支払えますねっ
各コンビニでの支払い方法は公式を参考にしてください。

メールが届きますので、必要情報をメモってコンビニへ!
支払い後はすぐにVプリカを使えるようになります。
メールを確認しておきましょう~


使用方法はコチラの記事下部を参考にどんぞっ
運営によって課金方法(登録場所)は様々ですが、
登録する部分(カード番号など)はどこでも一緒です。

:
:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。