スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMOって無料?




大抵無料ですっ

中には月額課金ゲームも存在。
海外MMOの多くはパッケージ+月額課金です。

課金方法は様々ですが、最も簡単なのはWebMoneyの使用!
コチラのページを参考にしてみてくださいなっ


基本無料のMMOが多いのですが、アイテム課金がほとんど。
強化、特殊アイテムなんかは課金して購入するものが多いです。
中にはPOTも課金しなければ購入できないゲームも。。
ゲーム内通貨で他プレイヤーから購入もできますよ!


課金の仕方は運営によって違いますが、
大抵がクレジットカードWebMoneyなどです。
VプリカPayPalで支払える所もありますよ~

Vプリカについてはコチラを参考にしてくださいなっ
Paypalはコチラをどんぞ!
コンビニ支払いでクレカを持てるなんてすごい時代ですね~


MMOのパッケージのリンクからどうぞ
         amazon

注意するべき点は運営会社からの情報漏洩です。

毎月のように何十万件という個人情報が流出しているので、
課金時のクレジットカード仕様には最新の注意を払いましょう。
面倒でもVプリカや電子マネーを使ったほうがいいですよ~

MMMO登録時には偽名+フリメでの登録にしておいたほうが無難です。
とくにネ○ソンとかベ○ターとか。。
無名の運営会社なら尚更ですっ

飲食店?と兼業していたMMO運営会社は
顧客全員のメルアド公開しちゃってくれましたよ。

:
:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。