

IE9のエラー対策




「○○○.exe」はダウンロードしたユーザーの人数が少ないため、
コンピュータに問題を引き起こす可能性があります。



クライアントをIEでダウンロードすると、
稀にこのような表記がでてしまいます。
私は西遊記とNAVYFIELDででましたっ


エラーというより仕様なのですが。
MMOプレイヤーでIEを使っている方はあまりいないかな?

IE上であんまりダウンロ-ドされてないファイルだから
危険なんじゃない?
という親切心の表れです。


他のブラウザで再度落とせという訳ではなく、
ブラウザ下「ダウンロードの表示」からインストール可能です。


20120321_005.jpg

ダウンロードの表示から「操作」を選択。


20120321_006.jpg

隠れてしまっている操作オプションを開きましょう。


20120321_007.jpg


「実行」をクリックでオッケーです!
滅多に遭遇しないので、とくに覚える必要もなさそうですね~


この他にもIEには様々な不具合が存在します。
WEBゲームでは少々厄介な問題を引き起こすことも。。
できればブラウザは複数使い分けるようにしましょ~


:
:

