

3/22 怒涛のCβラッシュですっ

3タイトルも並ぶと圧巻ですね!
決算期名物のラッシュが続いておりますよ~

20120321_001.jpg      疾風西遊記 公式
      cβ期間
      3月22日17:00~3月29日17:00迄


      運営 : ゲームヤロウ

20120321_002.jpg      NAVY Ⅱ FIELD 公式
      Cβ期間
      3月22日15:00~4月4日24:00迄

      月~木 17:00~24:00
      金~日 金曜17:00~月曜11:00

      運営 : ネクソン

20120321_003.jpg      魔導学院エスペランサ 公式
      Cβ期間
      3月22日14:00~3月29日11:00迄


      運営 : コラムゲーム




はてさて、西遊記以外はCβ権をゲットしたのでプレイできるのですが。
全部当選しちゃってました。。
どれをメインにしようかな?

個人的に期待しているのはNAVYFIELDです!
黒鉄の咆哮にドはまりしたもので。

日程も組み立てないといけませんっ
ゲーマーって大変なんですね~

