

[SWTOR] トライアル終了っ




SWTORのトライアル終了しちゃいました。。
帝国2、共和国2の計4キャラをLv15まで育成。
今後はパッケ購入しないといけませんね~
パッケは¥7,000_弱、月額は¥1,300_くらいです。
公式からパッケ買えないのは私だけでしょうか。。


20120319_022.jpg20120319_023.jpg
20120319_024.jpg20120319_025.jpg


20120319_026.jpg20120319_027.jpg
20120319_028.jpg20120319_029.jpg

STARSHIP乗りたかったなぁ~
空中戦までできるなんて太っ腹ですよね。



アカウントを再度有効化するには
トライアルで設定した項目とは別に
Registration CodeSubscribeの設定が必要です。

初期登録はコチラをご覧くださいな。


20120315_004.jpg

白丸がついていない部分をクリックしていきましょう~

Redeem a Product Registration Codeでコードを入力。
Subscribeから課金方法を選択です。

パッケ買おうか悩み中~
ディアブロ3も5月15日発売ですし、どうしたものか。。

:
:

