

[EQ2] 生産って自動じゃないの!?



他MMOから移民してきた方は生産で面食らうと思います。
コレクションクエストを終わらせると、今度は生産クエストを受注できるようになります!
支持されたとおり、レシピを取り書き写しましょう。
インベントリ内のレシピを右クリックすると書き写せますよ!


今度は石炭を拾います。テーブルの足元にありますねっ。
気づかずに鉱石を掘りまくったのは私だけでいいと思います。。
それでは生産開始ですっ!!

「B」キーでレシピブックを開き、ウルフポゥを選択。
材料は女神さまのおかげで揃っているはずなので、作業開始!

このウルフポゥは放置しとけばできあがります。
生産用スキルが6つ並んでいるので、今のうちにためしておきましょう!

ケレティンに到着すると生産クエストの続きがはじまりますよっ。


ちなみにウルフポゥを作成しても、報告するまでは石炭取り放題です!
ちゃちゃっとマクロを組んで初期費用にあてちゃうのもいいですよ。
:
:

