

[PSO2] 新情報公開されましたね~



Vita版が発表されたり、Cβの募集人数が10万人だったりと
話題には事欠かないですね。。

先日ニコニコ動画の生放送でCβの情報が公開されました。
新ロビーや武器、マグ、鑑定屋などの追加要素が盛り沢山です!


20120319_002.jpg20120319_003.jpg
20120319_004.jpg20120319_005.jpg

ロビーかなり広くなってます!
テクスチャ全面張り替えたんでしょうか。

20120319_006.jpg
20120319_007.jpg20120319_008.jpg

ゲートもご覧のとおり大改装。
αの面影はほぼありませんね~


20120319_019.jpg20120319_020.jpg
※画像はPSOBBの鑑定屋さん。

鑑定屋も復活するらしく、アイテムほりほりが白熱しそう。
前作同様ゲート内に配置されるんでしょか?

名前が???のアイテムは鑑定することができます。
ランクや%数値が変動するので
お金と時間に余裕があれば、皆さん+10%を狙うのだそうです。


マグPB(フォトンブラスト)の情報も公開されましたよ!

20120319_009.jpg
20120319_010.jpg20120319_012.jpg
20120319_011.jpg

今回のマグは武器も食べるそうです。

マグはエサを与えると成長し、
自キャラのステータスをプラスしてくれます。
さらには戦闘で助けてくれたりと、ペット+防具といった感じです。

エサを与えるにはある程度時間を置かなければいけませんっ
マグタイマーで検索してみましょう!
かなーり幸せになれます。


レベルがあがるとPBと呼ばれるスキルを習得!
PBは3つまで覚えられたそうですが、今作はどうなるのでしょう?
レベルに応じて外見も変わっていくみたいです。
ポケモンみたいですね~


新武器3つの動画も公開されました。

パルチザン
20120319_013.jpg20120319_014.jpg

パルチザンは範囲も広く使いやすそう。
スキルアクションもカッコイイですよ~


ランチャー
20120319_015.jpg20120319_016.jpg

動画では跨っていましたが、
ランチャーは乗ることもできるんでしょうか?
攻撃対象は最大6ロックとのウワサも。。
紹介時のMAPが気になります!


タリス
20120319_017.jpg20120319_018.jpg

タリスはカードみたいです。
カードみたいな武器あったよーとは聞いていましたが、
これのことだったんでしょうか。
前作ではネタ武器扱いだったそうですが、果たして今回は。。


うーむ、Cβ日程が気になるところです。
日程の公表は3月末!
3月26日、遂にCβ日程公開!
今後も目が離せませんね~

:
:

