

[SWTOR] チャット設定の変更!

20120318_016.jpg

初期設定では、すーぐログが流れるので
是非チャット欄は変えておきましょう。

翻訳しながらの会話ですと、
ログ漁る時間が勿体無いです!
はじめに英語苦手と伝えると、皆さん待ってくれますよ~
ローマ字で日本語打ってくださる方もいらっしゃいました。



チャットモードは
フキダシをクリックで変更できますよ~


20120318_014.jpg

CleateNewTabで新規作成。
名前は用途に合わせて適当に付けておきましょう。
ログ色、フォントサイズも変更できますよ!


20120318_015.jpg

ChatSettingsで設定変更。
流したいログ種を残し、チェックを外していきましょう~
これでPTも安心ですっ

解散時に「May the Force be with you」と
言ってあげると喜ばれますよ~


SS撮ったら即翻訳みたいなソフトないんでしょうか。。
私は制作途中で挫折。
文字の識別が難しいっ


:
:

