

[SWTOR] 残り1日 SavingFaceを攻略ですっ



トライアルも明日までとなっちゃいました。
SWTOR楽しいです!

新たな惑星はSWらしさがより濃くなりますねっ
摩天楼に多脚式ドロイド、スピーダーもでてきます。
ようやく武器2本持ちできるようになりましたよ~


20120318_010.jpg

ヒロイック多すぎてソロじゃ無理!
折角なので道行くプレイヤーをPT招待っ
NARUTO好きのフランス人でした。
フォースを放ちながらの「RASENGUN」?は噴出してしまいました。

PT時にはムービー前によくわからないウィンドウが出ますっ
なんなんでしょうか。。

20120318_011.jpg

2人+コンパニオン2人。
火力強すぎてタゲ持っていかれます。

こちらがピンチになってくると、
どこからともなく他プレイヤーが助けにきてくれますよ!
去り際の一言が粋ですよね。。
「May the Force be with you」
原作ファンならウットリしてしまいます。。


20120318_012.jpg

SavingFaceは敵強すぎます。
Lv16のプレイヤーの後を引っ付いて攻略していきました。
ここはLv12が2人でもかるーく捻られちゃいますっ
破壊後のMob湧きがオニのようです。。

最後でミスしても最初から!
一発でクリアしたいですね~
:
:

