

[SWTOR] 8種の基本職業ですよ~

20120315_005.jpg

なにこれカッコイイ
OPだけでご飯3杯はいけますね!
何度も見直してしまいました。

まるで映画を見ているようです。。
BGMも実際使われていたものばかり、鳥肌が立ちますっ

それぞれの職業に専用のストーリーが存在。
合間合間にムービーが流れ、
テンションあがりっぱなしです!



20120315_006.jpg


職業は銀河共和国とシス帝国で4種ずつ用意されています。
上位職は現在それぞれに2種存在。
共和国、帝国での職業差はあまり無さそうですね。
まだ触りしかプレイしておりませんが。。


銀河共和国

20120315_008.jpg

Jedi Knight
タンク、近接火力職です。
自バフも強力なものが用意されてるみたいですね。

20120315_009.jpg

Jedi Consular
フォースを扱うことができます。
ヒールを覚えたり、
ライトセーバー2本持ちも可能なようです。


20120315_010.jpg

Smuggler
遠距離火力職
爆発物、範囲攻撃、医療キットの使用など
さまざまなアクションが可能です。


20120315_011.jpg

Trooper
広範囲遠距離火力職
バフもいいのが揃ってますよー
ヒール、爆発物、なんでもできます。



シス帝国

20120315_012.jpg

Sith Warrior
タンク、近距離火力職
上位職で2本持ちも可能みたいですね。
Jedi Knightに近い職です。

20120315_013.jpg

Sith Inquisitor
魔法職です。
ハイドも用意されてますね。
ダブルブレードを使えるようです。

20120315_014.jpg

Bounty Hunter
賞金稼ぎです。
SWの賞金稼ぎはとにかくカッコイイ。
火炎放射器やロケットなどロマンが詰まっています。


20120315_015.jpg

Imperial Agent
他ゲームでいうアサシンみたいな職です。
毒、ハイド、ヒールを扱えます。


:
:

