

言い訳たーいむ


いやはや更新滞りがちでごめんなさい。。
コメントなど一喜一憂しながら拝見させてもらってます!
つたないブログですが見てくださっている皆様に感謝です~。
いつの間にかアクセスも5000を超えてましたよっ。
ありがとうございます!
1月前まで1日10人くれば良いほうだったのに。。




現在稼ぎ時のため、全国各地を回っております。
式典に出席させて貰ってるのですが、
最近の若い子はシッカリしてますね~。
20120312ph_01.jpg

物怖じしないし博識です!
スタイルもキャプ翼なみっ。
そんな足長くして持て余さないのかしら。。

目が曇っているのだけが心配ですね。
私達の世代が重荷を押し付けているんだなーと感じます。
就職率見るたびに悲しくなりますよ。。


フリーの仕事や、引き継ぎの不備、再手術決定など
厄年以上にめんどくさい事になってます。。
自分で撒いた種ですし、刈入れ時なんでしょうね!


今後ともよろしくおねがいしますっ!


震災時に支援して下さった方々、
こんな場で言うのもアレですが本当にありがとうございました。
受けたご恩はお返ししますっ。

:
:

