

[TERA] 楽しかったよ~!



TERA公式

友人に誘われ始めたMMOです。
3,4ヶ月ほどかなりハマってました!
ワケあって今は全然INできませんが。
ギルド預けて頂いたのに、ほんと申し訳ないです。。

MAPはシームレス、戦闘はノンタゲで
格上の中型相手であろうとソロで乱獲できちゃいます!
PS次第ですが。。
やってれば慣れてくるものですっ。


グラフィックと戦闘は1級品ですよ~。
称号はやりこみ要素が高く、全て埋めるのは至難の業っ。
生産もありますが死んでましたね。。



20120312_010.jpg


シームレス故に馬でどこへでも走っていけます。
海は残念ながら越えれません。。
登山部なんかもありましたねっ。
とにかく山を愛するコミュニティ!
戦闘なんて二の次です。

馬の入手はレベル20のクエストですよ。
ニンジン集めだけなのでラクラク入手できます~。
レベル上げだけなら3日で40~50くらいまでいけちゃいます!


20120312_006.jpg


未実装のMAPへ遊びに行くことも可能です。
NPCだけ配置されてました。
見渡す限りどこまででも行けるのは感動します!


20120312_007.jpg


コツさえ掴んでしまえば壁抜けもできちゃいます。。
1ポリゴンの穴はFPSプレイヤーならピンとくるでしょう。
ここ空いてそうだなーという所は大体抜けれますよ!


20120312_008.jpg


とにかくグラが綺麗です。。
3Dモデラー志望者が増えたのも頷けますねっ。
TERAみたいなモデルを作りたい!
と面接で仰る学生さんが結構いました。
できれば超えるものを目指してほしいです。。


20120312_009.jpg


エレを育てていたのですが、
とあるプレイヤーに排卵日?と聞かれ困ることも。
せめてイクラと呼んでいただきたいです!
やっぱり卵産み機なんですけどね~。

:
:

