

[ソウルマスター] いまさらだよっ



ソウルマスター公式

旧バトルコロジーですよっ。
運営はアラリオさん。
とっくに正式はじまってたんですね。。


ソウル(ペット)と共に攻略していくアクションRPGです!
トラップやボス、ちょっとした謎解きなど
一筋縄ではいかないダンジョンが用意されていますよー。
ドラゴンネストを初心者向けにした感じです。

職業は4種ありますが、操作難易度はそれほど高くないため
どれを選んでも大丈夫かな?
キーボードでもさくさく進めます。


20120312_002.jpg


道中のオブジェクトは大体壊せます。
色々ドロップするので序盤は積極的に壊したいですね!
けっこー硬いですが。。


20120312_003.jpg


ダンジョンの奥にはボスが待ってます。
ソウルを有効に利用しつつ、
ボスの動作パターンを把握しましょう。
よーく観察すると隙だらけだったりします!


20120312_004.jpg


ソウルはどんどん増えていきますっ。
数の暴力で攻略していけるのも序盤までです。。
ソロでは厳しいクエが多いのでPT組んでいきたいですね~。
Lv3からPTを組むことができますよ!


β時にはあまりのバグの多さに見切りをつける方も多々おりました。。
現在でも色々なバグが残ってますね。
キャラが気に入ったら愛をもってプレイしてください!

:
:

