スポンサーサイト


MMOブログはじめました。


はじめまして、なんおんです。
ネトゲ暦は今年で10年になります。

MMOの話題を中心にのんびりと記事を更新していきますー。
つたないブログですが、皆様よろしくおねがいいたします。

続きで軽く自己紹介をば。

昨年の暮れから無職生活がはじまり、
ヒマをもてあましてブログを作ってしまいました。
WEBもブログもぺーぺーの初心者です。
生暖かい目で見守ってくださいな。


実はもとゲーム業界の人間です。
といっても、CMやら教材、アニメ、パチスロ、ポスターなどなど。
幅広くやる会社だった為、ゲームコンテンツにはあまり参加していない私です。
ゲームはモーションやモデルの作成、デバッグが担当でした。
デバッグって結構むずかしいんですよー。

自由な会社で、就業中にお酒を飲んだりミニ四駆を走らせたりと
遊ぶことに命をかけているところでした。
おかげで、社員の入院率、負傷率が高かったです。
営業職をやっていたときよりも、アル中で倒れる社員が多かったと思います。
私も入院生活が長引き退社したクチです。。。

収録やPRで芸能人の方や声優さんとお会いしたりと、
毎日イベントが目白押しの業界です。
ちょこちょこっとお話していけたらな、と思っております。
業界を目指す方が増えてくだされば、私はとてもうれしいです!


自己紹介になっているかわかりませんが、
こんな雑な感じでいきたいと思ってます。

皆様、よろしくおねがいします!
:
:

